エイホウジ

こんにちは。 エイホウジをご存知ですか?ストを福音が伝えてるようなお方として信用したってことです。 キリストは十字架につけ墓に葬られ三日目によみがえる今も生きておられるお方として信用したっていうことです。 信頼したってことそれが救いに至るシン…

覚善寺

こんにちは。 覚善寺をご存知です?いつ起こるのかその印は何かということを彼は求めたもっかい整理するとエルサレム崩壊の時期と記し再臨の到来とその印世の終わりの到来とその印これが弟子たちがイエスに尋ねた三つの質問です。 たった1節で表現されてます…

カイインジ

こんにちは。 カイインジを知っていますか?今すぐ寝れる体勢にあるんだったら万が一のことを考えて一回病院に来た方が良い病院に来てねお母さんの顔見てから行った方がいいと思ってわかったってんで家から直接ここに来ないで沼津の病院に行ってそして母親の…

関西身延

こんにちは。 関西身延を知っていますか?で縫ってそして自分で作らざるを得なかった されていました。 大きなファレルになった一枚の写真を引き伸ばしたんでしょう親父としか見えない婦人たちがもう身ぐるみ剥がされて裸になってたって夜そして小さな子ども…

獅子(僧訶、シムハ)

こんにちは。 獅子(僧訶、シムハ)って聞いたことありますか?その他全ての水の集まってるところの上にさし伸ばしなさいそうすればそれは血となりまたエジプト全土にわたって木の器や石の器にも家があるようになるのでモーゼとアロンは主が命じられたとおり…

清滝観世音

こんにちは。 清滝観世音をご存知ですか?がこの聖書を開いてこの歌詞を読まない限りは知り得ない神様の本質が現れています。 つまり私の事を全て知っているお方がいるという発見です。 ダビデは神 私の心だけではない私の動きまで知って私の座るのも経つの…

赤堤の不動

こんにちは。 赤堤の不動を聞いたことがありますか?るたら誰がやってる上新庄の異邦人がやってます。 未信者の出演になってます。 この取税人と異邦人っていうのはちなみにパリサイ人は最も軽蔑した人たちです。 がここではものすごい日に口があるんですよ…

赤井称名寺

こんにちは。 赤井称名寺について話します。 らない払わなきゃいけない大自然体で何かやるって相当難しいんです。 僕らがなぜこんな風にして学んでるかというと当時の文化歴史的背景を学んでイエス様語った言葉聞いた人々の理解が何であったかということを単…

オカヤマデラ

こんにちは。 オカヤマデラに行ってきました。 るに草タイプのやつです。 でこれを顔全体にベースみたいな感じで塗っていきます。 ってもねこれ以外と油っぽいので顔が多いになって思う人とかわセザンヌの皮脂テカリ防止下地こちらを顔全体にまず塗ってから…

海円寺

こんばんは。 海円寺を知っていますか?ミサの前に立たされてるんです。 孔子の祝福彼はどうしてます。 成城で夜も昼も神に仕えているのです。 これ僕にとって大喜びです。 天国は言ったら何もすることがない休息の場所朝寝たければいつまで寝ててももうそん…

アニチジ

でもねきっと今ここにいらっしゃる皆様の中にもねきっといるはずですよ。 どんなときもどんなときも優しい人自分がきつい時ほどね人に微笑んでくれるような人きっといらっしゃるはずです。 毎日大変ですね。 お仕事も大変家事も大変でもみんな頑張ってらっし…

安心

福井県に延命寺というお寺があります。 このページをお開きになったどうげんというとても優れたお坊さんがいるんです。 近藤弦が日本の国内でお医者さんを求めて修行を重ねたけれども自分の美味しいお産はどうも日本の中にいないということで中国に渡りそし…

赤ちゃん

今私の膝の上では3ヶ月になる赤ちゃんが寝そべっていてその赤ちゃんにミルクをあげながら私は仕事をしています。去年まではサラリーマンでしたが独立して気が付いてみると今のような生活になっていました。よく考えてこうやって目の前に自分の赤ちゃんがいる…

お昼寝もOK

私は自営業ですが私の会社ではもしも眠たくならばお昼の後に少しだけお昼寝をすることにしています。 お昼寝をすることで仕事の効率が上がるのであれば私は積極的にお昼寝は取り入れてきたと思ってるほうです。 もちろん我が家には従業員がおらず夫婦二人で…

夜中に起きる

昨日は夜中の2時と4時半頃に赤ちゃんのミルクのために起きました。 起きたと言っても赤ちゃんが大泣きするので仕方がなく目が覚めたという感じですがそれでもそのサインがないとミルクをあげ忘れてしまうので助かるといえば助かります。 最近は比較的ミルク…

肉食系男子と草食系男子

皆さんは肉食系男子と草食系男子のどちらが好きですか?私は完全に草食系男子の方がタイプです。肉食系男子は自己主張が強い感じがして苦手だししかも自分の方を上に考えている気がします。俺についてこいというタイプのかっこいいとは思いますが私はついて…