清滝観世音

こんにちは。

清滝観世音をご存知ですか?がこの聖書を開いてこの歌詞を読まない限りは知り得ない神様の本質が現れています。

つまり私の事を全て知っているお方がいるという発見です。

ダビデは神 私の心だけではない私の動きまで知って私の座るのも経つのも知ってるって私の心の中の思いを読み取っておられるんですよ。

それどころか言葉を発する前にすでに神様はそれを知っておられるって言うんですか実は前から後ろから私を取り囲む上はどうか見てお渡しの上に置いておられるんです。

こういう神概念に出会った時にダビデは6節で何て言ってます。

がそのような知識は私にとってあまりにもあまりにも高くて及びもつきません。

と神様と長い間お付き合いをしてきたダビデが言ってるんです。

クリスチャンになって飽きることはありません。

聖書のメッセージを語っていてこれで終わりっていうことはあり<br />