海円寺

こんばんは。

海円寺を知っていますか?ミサの前に立たされてるんです。

孔子の祝福彼はどうしてます。

成城で夜も昼も神に仕えているのです。

これ僕にとって大喜びです。

天国は言ったら何もすることがない休息の場所朝寝たければいつまで寝ててももうそんな場所だったら僕にとっては地獄のようなところだね。

ロード好きな方よさきさん良かったね僕も喜んでます。

なぜかと言うと神に仕えるお仕事ってのはもう永遠に続いていくんですね。

これ昼も夜もあったら店に置いて夜と昼があるんだと思わないようにこれは継続してで永続した方しか与えられるって事のないようですね。

10話休息の場所です。

が同時に奉仕の場所でもありますかしっかり労働の喜びがあります。

でここでジョってあります。

が何か進展が立ってるような感じがしますかこれ震電渡っていません。

マーチ上では大艱難時代に第三神殿たら<br />