オカヤマデラ

こんにちは。

オカヤマデラに行ってきました。

るに草タイプのやつです。

でこれを顔全体にベースみたいな感じで塗っていきます。

ってもねこれ以外と油っぽいので顔が多いになって思う人とかわセザンヌの皮脂テカリ防止下地こちらを顔全体にまず塗ってから始めると崩れにくくて日焼けしないです。

ではまずこれを左側顔全体に塗っていきます。

二層タイプのやつで基本的に結構防水のものが多いです。

なのでプールとか恋に草タイプのものを使ってます。

体にもねこれを塗ってますよ。

くで絶対に行きます。

こんな感じで漢字でも化粧水みたいな感じで染み込ませるような感じで書き込んで行きます。

アイプチしてる人は目とかの周りを避けて塗るといいです。

これはなんか結構多いなんです。

けどオイリーを閉じ込め頭痛表面はすごいサラサラにしやがあるのでスゴイデスチャに日焼け止めを重ねていきます。

わらの<br />