赤井称名寺

こんにちは。

赤井称名寺について話します。

らない払わなきゃいけない大自然体で何かやるって相当難しいんです。

僕らがなぜこんな風にして学んでるかというと当時の文化歴史的背景を学んでイエス様語った言葉聞いた人々の理解が何であったかということを単純に理解するために勉強してるんです。

いいですか複雑に理解しようとして勉強してんじゃないゴールは最も単純なところに行くことです。

最近聖書塾の塾生の方からこういうコメントよくいただきますね。

聖書の理解が深まれば深まるほど私の信仰は変わってきました。

どこが変わった何が変わったと聞くとね単純になってきました。

こないだ話したある人私普通の人になってきました。

ありがとね全部削ぎ落とされてスリムになってきました。

それでいいんだよねイエス様はそういう単純な信仰をとっても喜んでいてください。

そのことを誇りと私用であり<br />