2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃん

今私の膝の上では3ヶ月になる赤ちゃんが寝そべっていてその赤ちゃんにミルクをあげながら私は仕事をしています。去年まではサラリーマンでしたが独立して気が付いてみると今のような生活になっていました。よく考えてこうやって目の前に自分の赤ちゃんがいる…

お昼寝もOK

私は自営業ですが私の会社ではもしも眠たくならばお昼の後に少しだけお昼寝をすることにしています。 お昼寝をすることで仕事の効率が上がるのであれば私は積極的にお昼寝は取り入れてきたと思ってるほうです。 もちろん我が家には従業員がおらず夫婦二人で…

夜中に起きる

昨日は夜中の2時と4時半頃に赤ちゃんのミルクのために起きました。 起きたと言っても赤ちゃんが大泣きするので仕方がなく目が覚めたという感じですがそれでもそのサインがないとミルクをあげ忘れてしまうので助かるといえば助かります。 最近は比較的ミルク…

肉食系男子と草食系男子

皆さんは肉食系男子と草食系男子のどちらが好きですか?私は完全に草食系男子の方がタイプです。肉食系男子は自己主張が強い感じがして苦手だししかも自分の方を上に考えている気がします。俺についてこいというタイプのかっこいいとは思いますが私はついて…