肉食系男子と草食系男子

皆さんは肉食系男子と草食系男子のどちらが好きですか?私は完全に草食系男子の方がタイプです。肉食系男子は自己主張が強い感じがして苦手だししかも自分の方を上に考えている気がします。俺についてこいというタイプのかっこいいとは思いますが私はついていかないと思います。私の会社で働いているすごい可愛い綾瀬はるか似の女の子がいるのですがその子の旦那さんはまさに俺についてこいという感じのようです。プロポーズもかっこいいレストランに行ったりロマンチックな感じでされるのではなく二人でリビングでテレビを見ていた時に結婚するかみたいな流れになり結婚することになりました。なんだかそういうのは特別じゃない感じがして嫌ですよね。同棲プロポーズされるならマットを考えてやってほしかったと思います。