2019-01-01から1年間の記事一覧

エイホウジ

こんにちは。 エイホウジをご存知ですか?ストを福音が伝えてるようなお方として信用したってことです。 キリストは十字架につけ墓に葬られ三日目によみがえる今も生きておられるお方として信用したっていうことです。 信頼したってことそれが救いに至るシン…

覚善寺

こんにちは。 覚善寺をご存知です?いつ起こるのかその印は何かということを彼は求めたもっかい整理するとエルサレム崩壊の時期と記し再臨の到来とその印世の終わりの到来とその印これが弟子たちがイエスに尋ねた三つの質問です。 たった1節で表現されてます…

カイインジ

こんにちは。 カイインジを知っていますか?今すぐ寝れる体勢にあるんだったら万が一のことを考えて一回病院に来た方が良い病院に来てねお母さんの顔見てから行った方がいいと思ってわかったってんで家から直接ここに来ないで沼津の病院に行ってそして母親の…

関西身延

こんにちは。 関西身延を知っていますか?で縫ってそして自分で作らざるを得なかった されていました。 大きなファレルになった一枚の写真を引き伸ばしたんでしょう親父としか見えない婦人たちがもう身ぐるみ剥がされて裸になってたって夜そして小さな子ども…

獅子(僧訶、シムハ)

こんにちは。 獅子(僧訶、シムハ)って聞いたことありますか?その他全ての水の集まってるところの上にさし伸ばしなさいそうすればそれは血となりまたエジプト全土にわたって木の器や石の器にも家があるようになるのでモーゼとアロンは主が命じられたとおり…

清滝観世音

こんにちは。 清滝観世音をご存知ですか?がこの聖書を開いてこの歌詞を読まない限りは知り得ない神様の本質が現れています。 つまり私の事を全て知っているお方がいるという発見です。 ダビデは神 私の心だけではない私の動きまで知って私の座るのも経つの…