カイインジ

こんにちは。

カイインジを知っていますか?今すぐ寝れる体勢にあるんだったら万が一のことを考えて一回病院に来た方が良い病院に来てねお母さんの顔見てから行った方がいいと思ってわかったってんで家から直接ここに来ないで沼津の病院に行ってそして母親の顔を見てねま認知症がだいぶ進んでますからね言ったこともすぐ忘れるしを不平不満も多いわけですよね。

あれやってくんないこれやってくんないって言ってねあの横たわってるわけですよ。

そして点滴を受けながらね暴れるもんだからここえね手袋はめられてやってるわけですね。

まあ僕は若い頃知ってる母親とは全く別の姿ですよね。

そういう姿を見て送ってな大事なことだね。

人間ってのはねいつか自分もそうなるねだけど僕はその時にね自分の母に父母に育てられた経歴を眺めながらね僕の家系の中で先祖まで含めて私は第15のクリスチャンですよ。

<br />