関西身延

こんにちは。

関西身延を知っていますか?で縫ってそして自分で作らざるを得なかった されていました。

大きなファレルになった一枚の写真を引き伸ばしたんでしょう親父としか見えない婦人たちがもう身ぐるみ剥がされて裸になってたって夜そして小さな子どもを抱えて前に穴が掘られてるその姿が見えるんです。

して私たち通ってこの写真がなんだろうか説明も読んだとしたら後悔って今まさに携帯が彼らに向けて銃を向けてそして引き金を引こうとして一人の子供が大声で泣いていたそしたらお母さんがその子供あやしそばでおばあちゃんがこう言ってると泣かないでいいよもうすぐ楽になるんだからねと慰めていたと書いてあったその写真の前に立った時も涙が溢れてしようがありませんでした。

人間が同じ人間に対して行まで残酷になり得るそして人類は第二次対戦を経て自分の将来に対して人間の力で理想<br />