赤ちゃん

今私の膝の上では3ヶ月になる赤ちゃんが寝そべっていてその赤ちゃんにミルクをあげながら私は仕事をしています。去年まではサラリーマンでしたが独立して気が付いてみると今のような生活になっていました。よく考えてこうやって目の前に自分の赤ちゃんがいる中で仕事ができるという環境は本当に恵まれていて私は色々なことに感謝しなくてはいけないという風に思いました。もしも私が今もサラリーマンだったらこんなにも普段から赤ちゃんに接することなんてできないですしおそらくあっという間に赤ちゃんは大きくなってしまって私は貴重な瞬間を見ないで終わっていたでしょう。これぞ私の求めていた時間の余裕だと思います。後は経済的な余裕もついてこなくてはいけないのでそのためにも仕事は一生懸命頑張りたいと思います。

モリモリスリム お試し 口コミ