お昼寝もOK

私は自営業ですが私の会社ではもしも眠たくならばお昼の後に少しだけお昼寝をすることにしています。

お昼寝をすることで仕事の効率が上がるのであれば私は積極的にお昼寝は取り入れてきたと思ってるほうです。

もちろん我が家には従業員がおらず夫婦二人で仕事をしているのでこういうことが可能なんですがお昼寝をすると本当に頭がさっぱりとして単調な仕事でも前向きに取り組めるようになります。

こうなればむしろ会社にとってはありがたいことで積極的に昼寝というのは取り入れるべきだと私は経営者の視点から判断しました。

実際に私はお昼寝を取り入れることで本当に眠たい時間が少なくなり単調な仕事でもかなり集中して質の高い成果を出すことができるになりました。

これは積極的にやっていくべきだと思います。

<br />