夜中に起きる

昨日は夜中の2時と4時半頃に赤ちゃんのミルクのために起きました。

起きたと言っても赤ちゃんが大泣きするので仕方がなく目が覚めたという感じですがそれでもそのサインがないとミルクをあげ忘れてしまうので助かるといえば助かります。

最近は比較的ミルクを飲んだ後は簡単に眠ってくれるので私も睡眠時間は前よりは確保できています。

前まではミルクを飲ませてもその後また同じを始めてしまうので一体何が原因なのか分からずかなりしんどい思いをしました。

最近は昼間なるべく起こしておこうと赤ちゃんを起こすのでこれがうまく機能し始めているかもしれません。

うちの赤ちゃん完全に昼夜逆転してしまってるので少しずつでもいいから昼間は起きていてもらって夜寝てもらうという生活スタイルに帰ってきたいと思います。

<br />