赤堤の不動

こんにちは。

赤堤の不動を聞いたことがありますか?るたら誰がやってる上新庄の異邦人がやってます。

未信者の出演になってます。

この取税人と異邦人っていうのはちなみにパリサイ人は最も軽蔑した人たちです。

がここではものすごい日に口があるんですよ。

子様も清められた皮肉を言う人ですよ。

私の場合あまり清められてないのにこういうそこは違うところでもこれは完全に皮肉です。

パリサイ人お前たちが最も軽蔑しているあの酒税2階法人法人でも自分の兄弟するっていうの事はやってるでしょそれで何かご褒美がもらえると思ってるのかお前たちは会ってないでした。

目の論点です。

そして48節はいだからあなた方天の父が完全なように完全であります。

この言葉を読むとすみますね。

しかしねこれ文脈で理解する必要があります。

午後の完全となつみが全くない状態言ってるんじゃないんです。

もしそのことを言って<br />